秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

海鮮料理について

愛着のシェイクシェイクが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのキャミソールを買うことに成功しました。

シェイクシェイクのキャミソールは、痩せてみえるので、毎日気合入れられるところがいいです。

シェイクシェイクのケミカルワンピースは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良い柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

さっき買ったシェイクシェイクのキャミソールを着て、彼氏に逢いたいなー。

って感じです。

海鮮料理好きの私が、以前から惹かれていたご飯屋に行ってきちゃいました。

姉妹や恋人同士のお客がほとんどです。

合コンも可能な居心地が見受けられます。

マイルドな味わいで、素敵な料理が多かったです。

配慮ができるシェフが多かったので、イメージが好きでした。

学生が多いので、心地よい雰囲気を求める人は、手を引くのがいいと思います。