秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

会社側の白山にある、よく訪れていたレストランで腹ごしらえをしました。 レストランで音楽も流れていて癒しをくれるから、感じが良いのかもしれません。 回転寿司を注文したところ、優しくて癒される味です。 呼んだら即座に従業員が来てくれるのが素敵でし…

オムライス好き

会社側の西台駅の近くにある、昔からいくレストランで腹ごしらえをしました。 たくさんの方に愛されている店なので、年齢層も広かったようでした。 オムライスは食べやすさが人気です。 口に入れたくなると思います。 社員の人数が寂しいので、少し片付けの…

フォーン・ブースについて

フォーン・ブースは良いですね。 自身の哲学を引き締めることが出来ます。 世界の支持を受けているのにそこまででもないと思ったフォーン・ブース。 ですが、話は上出来でした。 コリン・ファレルが出ているフォーン・ブースを観て、さらにコリン・ファレル…

インナーとルスーク

スクリームを堪能しました。 期待しないで浸れたのがよかったのか、思ってたより興味の持てる内容ではまってしまった。 なかなかレンタルビデオ屋に行かない人でもスクリームはわかりやすいストーリーでしょう。 スクリームから、ネーブ・キャンベルはどんな…

上海料理がむしょうに食べたくなる時は絶対、いつもの店に向かいます。 大勢の客に話題になってる飲食店だそうです。 幅広い年代の人がいたようでした。 素材の味が丁寧なので、まろやかでした。 活気があり丁寧に対応してくれたので、社員の感じがトータル…

座頭市好き

座頭市ってとてもいいです。 思考を引き締めるきっかけをくれます。 あたらしいDVDはいつでもチェックをしていきます。 映画大好きな私が観てもらいたいと思うのは座頭市です。 ビートたけしは芝居がうまいので、何の役でもできることに感動しました。 多少…

今日1番のこと

ここんとこはまってる人気店ですが、今日は混雑してなかったので、かなり自然に店内に入ることができました。 店内も暖かみのある室内をベースにしているので安心できます。 料理ビックサイズなので、お父さんにはピッタリですね。 注文を頼もうとしたら、即…

チャーリーズ・エンジェルについて

空をみてみると白雲がかかってて、すごくすっきりしていました。上空の青と白の塊の対比の癒し チャーリーズ・エンジェルは、堪能していて飽きない演出が評価が高いです。 入ってきたばかりのムービーは常にチェックをするんです。 映画マニアの私が紹介した…

キャスト・アウェイについて

給料日前で節約中だったけどシェイクシェイクのショップで洋服をチェックしてたら、今流行ってる水色のティアードスカートが安くなってたので、即決で買ってしまいました。 私にはシェイクシェイクが似合ってるらしいです。 シェイクシェイクを着まわしてい…

ニグラタンについて

戸越銀座駅から側中華料理の美味しいご飯屋さんはお休みにのんびりとくつろぎたい時にぴったりだと思います。 座ってみると良いにおいがしてました。 シックな見た目のニグラタンを食べました。 見栄えだけでなく満足できる味わいでした。 思いやりのある料…

グルメバーガー

恋におぼれては暗くしてみると良い感じになりもっと見ることに集中します。 人気の高い恋におぼれては、見ていてハラハラするので、仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。 出演欄にメグ・ライアンがいる場合、恋におぼれてもそうだけど、毎回3回は…

戦火の勇気

戦火の勇気は、見おわった後でさえしばらく記憶に止まっていました。 構成がしっかりしている作品と言えば戦火の勇気しかありません。 いろんな人から支持を受けている映画でしょう。 デンゼル・ワシントンの出てる映画はふんだんに目に焼き付けたくなる。 …

温玉ドリア好き

好物の中華で、ずっと興味のあったレストランに行ってきました。 小さい子が目立ち、騒がしいけど、楽しい場所です。 味付けに愛着があるそうです。 とくに温玉ドリアが好きでした。 機転の利くバイトが何人かいたので、居心地が素敵でした。 2件目に入って…

キャメロット・ガーデンの少女

人気のキャメロット・ガーデンの少女は観たあと、中のいい友人に教えたくなる内容です。 気になっていたキャメロット・ガーデンの少女を鑑賞しました。 もちろん様々な人に人気のあるお話なんだと感じました。 サム・ロックウェルが出ている作品で見ごたえが…

チェンジリング好き

チェンジリングは、見おわった後でさえずっと忘れることが出来ませんでしたね。 残りの人生でチェンジリングをひたすら観ていると思う。 そう思えるくらいチェンジリングに魅了されました。 アンジェリーナ・ジョリーの見た目と動作がチェンジリングの役柄に…

海鮮料理について

愛着のシェイクシェイクが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのキャミソールを買うことに成功しました。 シェイクシェイクのキャミソールは、痩せてみえるので…

スライのこと

会社側の板橋に店がある、よく訪れていた料理店で食事をしました。 姉妹や新婚さんが多いみたいです。 送別会に向いてそうな感じがあります。 豆腐料理はちゃんとした味が印象的です。 食べたくなると思います。 飲み物をこぼしてしまったので、すみやかに反…

チキン唐揚げについて

同僚に勧められたのがきっかけで、イタリア料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど勘定がちょっと高めでビックリしました。 ご飯屋の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているようで快適です。 シックで盛り付けのチキン唐揚げを食べました。 表…

中華料理

中華料理を探しているときは絶対、恋ケ窪の方にあるお店に訪れます。 小さい子が比較的多く、慌しいけど、嫌になりません。 一人前ビックサイズなので、お父さんには良さそう。 気配りのできるスタッフが多かったっこともあり、イメージが安心できました。 …

グルメバーガー好き

勘定が低めのお店を探しながら歩いてたら、代々木公園の裏あたりに中華に特化した飲食店がありました。 色々な世代に話題になってる料理店みたいです。 若い人もたくさん居た気がしました。 グルメバーガーは安心できる食感が人気です。 食べたくなると感じ…

ロビン・フッド

ロビン・フッドは、観おわったあとも魅力的な演出がおきにいりです。 死ぬまでに私はたくさんロビン・フッドを観るんだろうなと思いました。 それぐらいロビン・フッドは輝いていました。 ラッセル・クロウの表現に感動しました。 ロビン・フッドに出たあの…

エビフライについて

牛浜の和食のレストランは、お休みにゆっくりディナーがしたい時にもってこいです。 飲食店内でかけているジャズも落ち着いているから、感じが良いのかもしれません。 エビフライは食べやすさがウリです。 どんな人にも満足のいく味だと思います。 お品書き…

ゴア

同僚と一緒に行ったのがきっかけで、イタリア料理の種類が多い店でご飯食べたけど価格がやや高いと思いました。 お店の感じが安定しているので長居しても安らぎます。 シーフードミックスピザは充分な風味がウリです。 食べたくなると思っています。 シェフ…

コートとリエンダ

気持ちの良い天候だけど早朝はしばらく冷える季節でこたつから飛び出すのに苦しんでいます。 GODZILLAの見所は、普段なかなか感じることのない感情の深みへと落とされる映画になっています。 DVDを観る時間は癒しの時間なので、今日はGODZILL…

エゴイストとダウン

今はランゲージの服に飽きてきたので、いつも着たことがないドロシーズの洋服を思い切って買おうかと、迷っているところです。 ランゲージのニットは、体系を綺麗に見せることができるので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるっていう点がきっと良いところ…

ロングパンツとマーキュリーデュオ

分倍河原駅から側中華料理の美味しいご飯屋さんは特別な日に落ち着いて食事したいときにぴったりだと思います。 適度に陽気で笑いが絶えない料理店だから身分も限定せず満喫できます。 チーズハンバーグを食べてみたんですが、丁寧でホッとする味です。 注文…

ビ−フグリル好き

週の半分は食べてるイタリアンのお店は家族と楽しんでもいいし、会議でも利用できるムードがあると思います。 飲食店の中は、私の好きな色遣いをテーマにしていることもあって安心できます。 お洒落で良いデザインのビ−フグリルをご馳走になりました。 盛り…

シムソンズ

先日、同僚が着てたクリアのショートパンツが可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。 クリアのお姉さんはとてもファッションセンスがあるから、クリアで店員と会話する度に勉強になります。 ゲットしたクリアは、痩せ…

秋川で中華料理が美味しい店を知人に聞いてみたらすぐに教えてくれました。 料理店の中で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、店内が良いです。 チキングリルは充分な風味に自信があります。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 気が利くシェフ…

インソムニア好き

インソムニアは暗い中で見るとムードが出てさらに一心に見入ってしまうでしょう。 この先ずっと数え切れないくらいインソムニアを観るんだろうなと思いました。 そのくらいインソムニアは輝いていました。 アル・パチーノのスタイルと口調がインソムニアの役…