秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

スライのこと

会社側の板橋に店がある、よく訪れていた料理店で食事をしました。

姉妹や新婚さんが多いみたいです。

送別会に向いてそうな感じがあります。

豆腐料理はちゃんとした味が印象的です。

食べたくなると思います。

飲み物をこぼしてしまったので、すみやかに反応してくれたのでありがたかったです。

ひとりで入っても気にならない感じがしました。

たんすにある最近着てるファッションが流行りから逸れてるから遊んだあとLIZ LISAで買い物しました。

LIZ LISAの店員はとてもファッションセンスがあるから、LIZ LISAで店員と会話する度に組み合わせとかを学べます。

やっぱり今日もね、ロングワンピース買ったけど、洋服は少し買っただけでは満足できないのが私です。

私はなんだかんだ言ってもLIZ LISAの服を着てるのが落ち着くと実感しました。