秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

インナーとルスーク

スクリームを堪能しました。

期待しないで浸れたのがよかったのか、思ってたより興味の持てる内容ではまってしまった。

なかなかレンタルビデオ屋に行かない人でもスクリームはわかりやすいストーリーでしょう。

スクリームから、ネーブ・キャンベルはどんな役でも輝くなと言う印象を受けました。

スクリームは、ネーブ・キャンベルの出演シーン目立ってくると、興味が沸いてきます。

コンビニで先日買った海外のファッション雑誌に掲載されてたrosebulletの洋服を新宿に行って試着してみました。

rosebulletのプリントTシャツは、マッチングがムズイと思ってたけど、試着してみたら、何色でも感じよく着れるからそれなりに見えます。

青のプリントTシャツは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、rosebulletのプリントワンピが必須アイテムです。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もファミレスで変身しました!