秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ

外は上空が素敵なので、外に赴きたい気持ちになりました。心地よいピュアな風を吸いたい気分です。 沖縄料理に最近はまっているので、以前から楽しみにしていたレストランに行きました。 店内では、素敵な空気感をベースにしているらしく気分がいいです。 シ…

ニグラタンについて

今日は晴れていて半端なく心地いいですね。毎度こういうお天気なら癒されるのにと思いますね。 洋食を食べるときはとりあえず、いつも行ってるレストランに向かいます。 学生が比較的多く、ざわざわしてるけど、楽しい場所です。 食材を絞るのにこだわりが感…

ESPERANZA

フルで勤務の私は、割合的に夜に洗濯するのですが、たま〜に朝に余裕があり、早朝に洗濯し外出すると、そういうとき程土砂降りだったりします。 友達にあげる服を買うのにclearに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、一目惚れしたプリント…

チェ 28歳の革命

綺麗な青雲が伸びています。太陽も照っていて洗濯ものを干すのに最適な日和だから楽しいです。 チェ 28歳の革命は、力尽きているときはに鑑賞しない方が良いかと。 ちょっとストーリーが苦手と思うかもしれません。 頭の使うエピソードでした。 チェ 28歳の…

インスタントコーヒー好き

今朝の天気はスッキリと天気!山脈を観察しても天気も良いし、豪雨の焦りはなさそうです! この間、上司の都合で、スタッフでおにぎりを買って外に食べに行きました。 話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだしたら仕事仲間にぽ…

GODZILLAについて

今日は凍えそう気候で暗々とした空も暗く、時折豪雨が降りそうな空です。 GODZILLAはずっと前から期待していたけど、素晴らしいストーリーでした。 生きているうちに私はたくさんGODZILLAを観ると思います。 それだけGODZILLAは輝い…

シャッター アイランド

起床後はぽかぽかで雲ひとつない良い気候です。夕方から雷が降る可能性があるなんて信じられません。 店員が格好いい行き着けのスリランカ料理のお店は、家族と行くのもありだし、会議でも兼用できる空気感がありそうです。 友達同士や彼氏と来る人が居るの…

世界中がアイ・ラヴ・ユーについて

寝起きは一段と寒かったのですが、日にち経つ度気候がよくなってきました。癒される天気になりそうです。 世界中がアイ・ラヴ・ユーの見所は、いつもならほとんど経験したことないような感覚にはまっていく映画だと思います。 迫力のある世界中がアイ・ラヴ…

スプリングコートとビバユー

まだまだ肌寒くはありますが、日も照っているので走るくらいの動きをすれば、かなり心地よいであると思います。 先輩の服装で、エフデのUネックTシャツを私も手に入れたくて見に行きました。 エフデのUネックTシャツは、コーディネート悩んじゃいますよね。 …

味噌汁

私は店で食べるお昼ご飯を作っています。 以前は会社の横にあるファミレスに行くか、菓子パン等を購入してました。 でも体に悪かったり給料日までお金が持たないから少し頑張ってご飯持参を続けることにしました。 毎日のことなので作っているといってもたい…

スキムミルク好き

午前中の空気は依然として体の身震いを感じますが、太陽の光初春が身近に訪れていることをを予期させます。 この間、部長が誘ってくれて、全員でランチを持ってランチをしました。 つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」と私の発言を聞いて同僚たち…

個人的なこと

本日の上空は爽快な素敵な日。丘を見ても天気も良いし、洪水の恐れはないでしょう! デスクワークがほとんどの業務なので、よく肩が凝ってしまします。 最近リンパマッサージがちょっとした流行りです。 常に仕事を頑張ってるっていう私自身に送るささいなご…