秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

ゴア

同僚と一緒に行ったのがきっかけで、イタリア料理の種類が多い店でご飯食べたけど価格がやや高いと思いました。

お店の感じが安定しているので長居しても安らぎます。

シーフードミックスピザは充分な風味がウリです。

食べたくなると思っています。

シェフ不足なので、もう少し応対を丁寧にしてほしかった。

40代が多いので、無音の空間にいたいのであれば、違うお店にするほうが無難です。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってRE DARKの服を買い物しました。

そして、自分用にはダウンコートを購入してきちゃいました。

RE DARKの服でダウンコートやレギンスを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない人も着こなせると思います。

赤のダウンコートは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、RE DARKのレギンスがオススメです。

新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで、着替えました。