秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

コートとリエンダ

気持ちの良い天候だけど早朝はしばらく冷える季節でこたつから飛び出すのに苦しんでいます。

GODZILLAの見所は、普段なかなか感じることのない感情の深みへと落とされる映画になっています。

DVDを観る時間は癒しの時間なので、今日はGODZILLAを鑑賞し有益な一時になったのです。

ジャン・レノの出演作はいろんなものを手に入れたくなります。

ジャン・レノの出てる映画は、納得のいく話が多いです。

完全にジャン・レノの映画は見事です。

GODZILLAの魅力かなり抜けられなくなってしまいました。

給料日前で節約中だったけどこの前通販で気になってたEVOLに行ったら、グレーのフレアワンピースが可愛くて、即決で買ってしまった。

私的に、ショップ店員のセンスが良いのはEVOLではないでしょうか。

私がEVOLで服を探す時は、フレアワンピースばかりですが、ALBAROSAのフレアワンピースより長持ちします。

私は、やっぱりEVOLのフレアワンピースを着てるのが落ち着くと思いました。