秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

天ぷら好き

金額が妥当なご飯屋をスマホで調べたら品川の通り沿いに天ぷら料理店を見つけました。

お店の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているらしく気分がいいです。

盛り付け方が可愛かったです。

目で楽しむこともできます。

飲み物をこぼしてしまったので、すみやかに取り組んでくれたので感謝しています。

夫婦に向いてるような気がしたし、率直に言って今日は人が好かなかったです。

気付いたらMiiAの服を着まわしてるから、気分転換に買ったことないBUCCIAの洋服を選んでみようかと、迷っているところです。

MiiAのショートワンピは、柄や色の合わせ方が難しそうだけど、本当は黄色だったらなんでも合うから私は気に入ってます。

時期限定だけど、MiiAの欲しかったアイテムのニットを買えて嬉しい。

まだまだ新作アイテム買おうなーって感じです。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらMiiAのショートワンピを色違いで黄色とライムを手に入れたかったです。