秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

ロビン・フッド

ロビン・フッドは、観おわったあとも魅力的な演出がおきにいりです。

死ぬまでに私はたくさんロビン・フッドを観るんだろうなと思いました。

それぐらいロビン・フッドは輝いていました。

ラッセル・クロウの表現に感動しました。

ロビン・フッドに出たあの役はラッセル・クロウにとって似合った役柄でした。

ロビン・フッドは、ラッセル・クロウのカットが多くなってくると、見所が出てきます。

店員が格好いい行き着けの郷土料理のお店は、社内の人と行ってもいいし、接待でも兼用できる空気感を感じられます。

料理店は落ち着くにおいがこもっていました。

マイルドな味わいで、食がすすむものがかなり目につきました。

スタッフの接客が可愛かったです。

誕生日パーティーがしたい場合でも、用意も完璧なので羽を伸ばせるかと思います。