秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

シムソンズ

先日、同僚が着てたクリアのショートパンツが可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

クリアのお姉さんはとてもファッションセンスがあるから、クリアで店員と会話する度に勉強になります。

ゲットしたクリアは、痩せて見えるショートパンツだから毎日でも着たいです。

クリアで服を買った翌日は、彼氏に逢うのが楽しみです。

シムソンズは、印象的な映画でした。

ちょっと残像に入り込んでしまいますね。

面白い見せ場をちゃんと上映するところがシムソンズにはまってしまう訳なんだと思います。

加藤ローサ主演のシムソンズは圧倒的な迫力が話題となり、愛される作品へとなっていきました。

やはり加藤ローサは良いです。

シムソンズの他にも数多くの作品を観ることでもっと加藤ローサの素敵なところをを知れます。