秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

ウォルター少年と、夏の休日

ここ1週間はかなり冷え込みます。毛布が必需品です。洗濯物を干すのが辛い。冬場はあたりまえですが、春いちばんも結構きついのは身体が春に合ったものに変わろうとしてるからだと思いますね。

魚介料理好きの私が、いつも惹かれていた店に行きました。

いろんな世代から人気のお店のようで、たくさんの人がいた感じがしました。

盛り付けが輝いていました。

満足でした。

聞き取りやすくて堂々とオーダーをとっていたので、店長のイメージがトータルしてプロでした。

シェフ達が魅力的なのでいっそのことたくさんで食事するのもありですよね。

ウォルター少年と、夏の休日は、寝る前までやや印象にありました。

普段DVDを見ない人にもウォルター少年と、夏の休日は理解しやすい映画でしょう。

人気のハーレイ・ジョエル・オスメントロバート・デュヴァルが出てる場合はいつも評価が高いです。

つくづくハーレイ・ジョエル・オスメントの映画は見ごたえがありますね。

ウォルター少年と、夏の休日の世界に本当に抜けられなくなってしまいました。