秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

MiiAとプリントTシャツ

ビッキーの新作ケミカルパンツがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、ビッキーに行きました。

ジャンル的に私にはセシルリンクよりビッキーの方が似合うみたいだから、ビッキーの洋服を買い続けます。

ビッキーのプリントTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちもいける柄なので、普段着としてもいきそうです。

もう少しセール価格になってればビッキーのケミカルパンツをホワイトと水色を買いたかったです。

オフィス側の不動前駅出口の老舗の店でランチをしました。

幅広い客から好かれているお店だそうです。

客層の幅も広かったような気がします。

料理の外見が輝いていました。

目で楽しむこともできます。

ハキハキとしていて丁寧にオーダーをとっていたので、社員の応対がトータルして一流でした。

打ち上げをしようと考えている方にも、用意もすばらしいので充実した時間を送れるはずです。