秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

ASH&DIAMONDSとスプリングコート

窓を開けたら一日中晴れて空気良いのですが温度は低いので冷えを感じます。

代金が低めのご飯屋をサーチしてたら、麹町に1件、イタリアンのお洒落なお店があったので、入りました。

店内も鮮やかなイメージをテーマにしているので落ち着きます。

豆腐ハンバーグを食べてみたんですが、丁寧で食べてて安らぎます。

食欲が旺盛だったので頼んだ料理を料理長が迅速に持ってきてくれたのは助かりました。

値段もおてごろなので、若い方でも食事が出来ます。

愛着のR&Eのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなケミカルパンツをゲットしました!アパレルで働く親友に選んでもらってからR&Eのケミカルパンツを買うようにしてます。

R&Eのケミカルパンツは、ベージュ系で揃えると絶対買っておくべきです。

R&Eのスプリングコートは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた雰囲気があるから、シチュエーション関係なく着れますね。

R&Eの洋服を買ってしまった次の日は、食事に行くのが楽しくなります。