秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

唐揚げ

外は上空が素敵なので、外に赴きたい気持ちになりました。心地よいピュアな風を吸いたい気分です。

沖縄料理に最近はまっているので、以前から楽しみにしていたレストランに行きました。

店内では、素敵な空気感をベースにしているらしく気分がいいです。

シックに盛り付けられてる唐揚げをご馳走になりました。

外観だけでなく味もよかった。

機転の利くスタッフが多かったっこともあり、感じが好きでした。

小さい子でも無理せず利用できる店でしょう。

仕事から帰ったら、うちの犬の散歩に行きます。

犬がうちに来るまでは、散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのも目的でするのだと思い込んでました。

しかし、愛犬を観察すると、散歩に意味があるようなのです。

毎日のように決まったルートを通るので知り合いの犬を作りそんな友達と遊ぶのも楽しみのようです。

アクティブなうちの愛犬と一緒に外を歩くことで私にも大勢の友人を作ることができました。