秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

ESPERANZA

フルで勤務の私は、割合的に夜に洗濯するのですが、たま〜に朝に余裕があり、早朝に洗濯し外出すると、そういうとき程土砂降りだったりします。

友達にあげる服を買うのにclearに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、一目惚れしたプリントパンツを買ってしまいました。

clearの服で合わせておけば、体系が出てしまう私も着こなせると思います。

ほとんどclearで洋服を購入する場合、プリントパンツのブルーを選ぶことが大半です。

rosebulletのプリントパンツより季節関係なく着れれます。

もう少し格安になればclearのプリントパンツを色違いでブラックとベージュの両方が欲しかったです。