秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

インスタントコーヒー好き

今朝の天気はスッキリと天気!山脈を観察しても天気も良いし、豪雨の焦りはなさそうです!

この間、上司の都合で、スタッフでおにぎりを買って外に食べに行きました。

話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだしたら仕事仲間にぽかんとされた。

実家にはまずない量の膨大なインスタントコーヒーを譲ってもらったので、毎日大量にあるインスタントコーヒーを食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、家事などを面倒でやっていなかったと間違われてしまったので、全力で自分を守りましたね。

常に、振る舞いって大事ですね。