秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

GODZILLAについて

今日は凍えそう気候で暗々とした空も暗く、時折豪雨が降りそうな空です。

GODZILLAはずっと前から期待していたけど、素晴らしいストーリーでした。

生きているうちに私はたくさんGODZILLAを観ると思います。

それだけGODZILLAは輝いていました。

ジャン・レノ主演のGODZILLAは芝居がが評価されて、レンタル数の多い映画へと成長しました。

やっぱりジャン・レノは良いです。

GODZILLAの他にもいろんな映画を観ると今以上にジャン・レノの人柄を知ることが出来ると思います。

この間、チーフが声を掛けてくれ、仲間達でおにぎりを購入して集まって食べることに!つい、「念願のお弁当だ」って口にだしたら従業員に絶句された…。

一人暮らしでまずない量の膨大なはったい粉を受け取ったので、長い期間そればっかり食べてただけなんです!しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、調理するのをせず、なまけていたと見られたので、ひたすら自己の言い訳を言いました。

以前からの言動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。