秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

シャッター アイランド

起床後はぽかぽかで雲ひとつない良い気候です。夕方から雷が降る可能性があるなんて信じられません。

店員が格好いい行き着けのスリランカ料理のお店は、家族と行くのもありだし、会議でも兼用できる空気感がありそうです。

友達同士や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。

女子会も可能な空気感がありますね。

皿に盛った食べ物巨大なので、お父さんには嬉しいを思います。

シェフは、男気があって、食べ物に精通している方でした。

長居してもお店は興奮すると私は思います。

シャッター アイランドは暗くしてみると良い感じになりさらに映画に専念します。

注目されているシャッター アイランドを堪能したのだけど、評論家の間でも高い評価を受ける話だと思いました。

シャッター アイランドがきっかけレオナルド・ディカプリオの演技に魅了されてしまいました。

レオナルド・ディカプリオはシャッター アイランドのキャラが素敵でした。

シャッター アイランドはテンポが一定なので、レオナルド・ディカプリオの芝居がいまひとつ目立たない感じがしますね。