秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

スプリングコートとビバユー

まだまだ肌寒くはありますが、日も照っているので走るくらいの動きをすれば、かなり心地よいであると思います。

先輩の服装で、エフデのUネックTシャツを私も手に入れたくて見に行きました。

エフデのUネックTシャツは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、実はブラウスやプリントスカートを組み合わせればどんな風でも合わせて平気なので、便利です。

緑のUネックTシャツは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

私はエフデのロングワンピが優秀アイテムですよ。

気持ちセール価格になってればエフデのUネックTシャツを緑と白をゲットしたかったと思いました。

アビエイターは、見おわった後でさえしばらく忘れることが出来ませんでしたね。

新作が出たらしょっちゅう確認をする程、映画マニアの私が紹介したいのはアビエイターです。

出演欄にレオナルド・ディカプリオがいる場合、アビエイターもそうだけど、観るたび、なかなか1回みただけじゃ楽しくないと思います。

純粋にレオナルド・ディカプリオの映画は見事です。

アビエイターの素晴らしさとても溺れてしまってます。