秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

スキムミルク好き

午前中の空気は依然として体の身震いを感じますが、太陽の光初春が身近に訪れていることをを予期させます。

この間、部長が誘ってくれて、全員でランチを持ってランチをしました。

つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」と私の発言を聞いて同僚たちに目を丸くされた。

シェアーハウスではまずないであろう一人では食べられないくらいのスキムミルクをもらって、常に大量にあるスキムミルクを食べていたんです。

食事はしてたんです!きちんとしていないからか、規則正しい食生活を怠けていたと間違われてしまったので、全力で自分の言い訳を言いました。

以前からの行いって大事ですね。