秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

SEX AND THE CITY好き

今日は昼過ぎから雨が止まなそう雨がすごくなると少しずつ悪寒を感じ、ひんやりした雨でした。

先週はチーフが誘ってくれて、仲間達で惣菜を買って集まって食べることに!話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたらスタッフに絶句された…。

実家でかんがえにくいであろう一人では食べられないくらいのインスタントうどんを受け取ったので、ひたすらそればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、家事などをせず、なまけていたと思われたようです。

なのでかなり私のフォローをしました。

日ごろの言動がこれほど肝心だと思いませんでした。

SEX AND THE CITYは、満足感を望んでいる人にはちょっぴりつまらないかもしれないです。

映画好きで話題の作品なのにあまり面白くなかったSEX AND THE CITY

でも、概要は上出来でした。

サラ・ジェシカ・パーカーも出ているSEX AND THE CITYは、彼の演技力の高さが話題となり、有名な作品へと変わっていきました。

SEX AND THE CITYは、サラ・ジェシカ・パーカーの出演シーン目立ってくると、もっと観たくなってきます。