秋刀魚は秋でしょう。

秋刀魚に大根おろしをかけていただきたい…美味しそう!

メモ帳

爽やかな日照りだけれども起きてすぐはずっと気温が低くて家からから飛び出すことが大変です。

友だちの恋が実りました。

わたしの付き合っている人よりもイケメンで偏差値の高い学校を卒業しているんです。

それでいて、運動神経が高いんです。

紹介してもらってから知ったのですが、恋心を寄せていた人なんです。

彼女もまったく心当たりもないでしょう。

公にしていない、非公開の事実です。

つまり友人をねたましく考えてしまう所もあります。

恋心を相手に告げられなかった私よりも何倍も、根性のある友人を本当に尊敬しています。

最近、職場に持参するご飯を自分で作ることにしています。

ずっと学校の横にある定食屋さんで食べたり、コンビニのカップ麺等を購入してました。

でもカロリーが高いし節約したいと思ったから最近ご飯を作って持参することにしました。

でも、朝は時間がないので、すぐに出来るメニューの弁当なのです。

最初にサンドイッチを作り、それから冷凍食品をチンしてゆで卵等を作って詰めたりできあがります。

もっと貯金することに専念したいですが、ランチを抜いてしまうのは辛いため食べれればどんなでもいいのです。